10/20/2016

女神が降臨した夜に。

先日、Personaに女神が舞い降りました。
実は旧友のakiさんなんですけどねw
いつもながらのユニークなアバターとツボを得た会話で
とっても楽しい時間をすごさせていただきました。

彼女(彼)のために豪華な台座を作って、このまま鎮座してもらって
Personaの守護神になっていただこうかと思ったぐらいですw




こちらは常連のビブさんとのツーショット。
エイリアン(バンデル星人) vs 女神です。

思うのですが、このお二人のようにSLを楽しんでらっしゃる方とは
お話ししていても、楽しくてこちらも元気になります。

負のオーラまき散らして、愚痴や文句ばかり言ってる人とは大違い。

SLを単なるコミュニケーションだけのツールだと狭く捉えてしまうから
棲み分けだの、だらしない大人だのという勘違い発言が出るんじゃないでしょうかね?

RLでできないことをするのがSLではないと思います。
SLでしかできないことをするのがSLなんだと思います。

初めてログインして、空を飛んだ時の
感動を素直に思い出していただきたいというのが
年寄りである私の、一意見です。

No comments:

Post a Comment